1/20No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今朝、旦那にテンがベッドを使ってた話をしたら、元から広がってたけど、平らになってるね~で爆笑気のせいではなかった(^_^;)

今朝のお庭遊び

座る時に危うくボアと😘しそうになり滝汗
今朝はべんがべににラブラブ炎ラブラブボア駆けつける
ロンが甘えに~
後ろからゲンがびっくり
ボア、べんを捕獲
べん、今日は頑張ってましたよ
壁張りしてたら引き吊り下ろされる(笑)
通行人ありで目

帰りますか、
立ち上がりたいに~りき丸が膝に手を(^_^;)


フリータイム中、土間が賑やかに(^_^;)また扉開けたのね😅しばらく様子みて、母ちゃん立ち上がる

ご苦労様です
あけたのは誰ですか!
べにダメよ
ごめんね~

では、またウインク