1/20No.2今日のお庭遊び | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

の、前に昨夜テンが使ったベッド、平べったくなってるでしょ(笑)写真左側がてろーん爆笑
ルビのベッドは、りき丸のおかげで広がってます。写真は撮れず😅

お庭遊び

押すな押すな~アセアセ
ボア、そこダメよ~
ここなら問題ないよねえー
ふーさんのゴロンルンルンラブラブタイム
術後、化膿とか心配してましたが問題なさそうです照れ

裏庭へ移動~
走りだすワン達
りき丸だけもうダッシュで走り回る(^_^;)
テン、チッチは?
なぜ座る(笑)
母ちゃんの足踏んでたし😅
ほら、ボアが先に💩しちゃいますよ~
いくよ!

第2グループだしたら、テンが💩してて回収して戻る際の混雑する出入り口(^_^;)
ダメよ!と言うつもりが帰るよ!って(笑)
ゲンが中に入ってしまい、なかなか出てこず、💩が転がってたので一旦扉しめて回収へ~

では、続きはNo.3でウインク