遊んでたのに~1/31 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日はお天気大丈夫でしたが、風が冷たく寒かったですぐすん

まだ陽があるうちに!と急いで帰宅し、お庭遊びしました。

ボアに危険がせまる
バンが激突滝汗
ゲン🆚バンにべに参戦して賑やか(^_^;)

べにはりき丸とあずきに狙われてましたが、あずきは母ちゃんの声で離れてくれました😊
が、また戻る?😅
バンの参戦はゲンが止める
で、そのあとゲン&バン注意されバトル終了


しばらくしたら、ワン達がくしゃみの連発(^_^;)
風があるのに~近くで野焼きしてる?💢💢💨

まあ、ものすごいくしゃみでしたよ(笑)
遊ぶどころじゃない😅

私まで鼻が🤧して早々に切り上げましたえー

せっかく遊んでたのにねぼけー

さっきも告知しましたけど、
今夜放送の坂上どうぶつ王国SPみてあげてくださいね。

昨夜開催した『ワンだふるマナーday IN三木』
に来てくれたドックトレーナーさん家の牧場です。
ドタドタですけど、お時間あればみてくださいねウインク

では、また明日ウインク