告知 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし


第2弾!いよいよ今夜放送されます。
放送される地域の方は是非みてくださいね。

斉藤喜美子さんのコメントごとシェアします

ま~たドタバタ扱いのようですが(笑)

少しでもリアルの動物の話をテレビでできたらなって思って恥ずかしながら出演しております。

動物バラエティの限界を感じながらですが、また見て感想をテレビ局までフィードバックお願いしますね❣️

坂上動物王国SP

前回は香川県では放送枠なかったのよね~
YouTubeのライブ中継でみたんです。

今、テレビ欄みてびっくりびっくり~ゲッソリ

香川でもOHKで放送されます!
20時~ですけどね😅

私もクリスマス会に参加したんですよね~😅
コメント頼まれたけど、カットされてるといいな~(笑)