今日のお庭遊び 12/18 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は寄り道せずに帰宅~

晴れ予報だったのに、怪しげな雲💦
急いでお庭遊び開始しましたニコニコ

まゆ狙われる💦
まゆ襲撃ゲッソリ
ゲンも参戦してるふうだったので、母ちゃん出動プンプン
まゆ大丈夫?
今度はべに襲撃されてました
ふじ子にチューされそうになり交わしました滝汗

まゆ、初っぱなから襲撃されてたけど大丈夫?

甘いもの食べた後、ロンに気づかれ滝汗

まゆの反撃?まゆ&りき丸🆚べに
母ちゃん踏まれるわ、蹴られるわ~ストップストップ💦
母ちゃん大丈夫?とボアが
危ないよ💦ほら、母ちゃんが守ってあげるおねがい
で、守った母ちゃんは…ショボーン
べにが飛んできて、脇腹&お腹に入り、うっゲロー母ちゃん咳き込みましたよショボーン
母ちゃん大丈夫ですか?
心配してくれたのかな?優しいねロンえーん


雨?ポツリと降ってきたのでお庭遊びは終了しましたニコニコ

明日から崩れるはずなんだけどね~予報が変わっててびっくりでした💧多分明日は朝夕2回お庭遊びできそうかな?多分ほっこり

お庭全体に、屋根があれば全面使えるんですけどねぐすん


では、また明日ウインク