今朝の我が家 12/18 part1 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

おはようございます。
今朝の運動はこんな感じでした。

珍しく、りき丸がロンを!

ロンの耳が気になるりき丸?


ロン追いかけらる~

ふじ子参戦
べにも参戦
ロン滑った爆笑
ロン、ふじ子に反撃してましたニコニコ

ロン、ボアを追いかける


ロン無抵抗で転がりボディチェック?

ひたすら無反応&無抵抗
隙をみて今だ~と逃げたロンでしたニコニコ


居残り組多し💦
べに襲撃
りき丸&バン&あずき&ふじ子&まゆ🆚べに
べにに集るワンズ爆笑
ボア、今日は監視役でしたね~
母ちゃんそろそろじゃない?

あいよ!母ちゃんの出番プンプン
撮影しながらだと、襲撃止まらないから撮影とめて終了させました照れ


お天気が回復して良かった~
また明日雨っぽいから、夕方は長めに運動させる予定ですニコニコ

では、またウインク