今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は午前中は、猫捕獲箱を野良猫避妊のために貸し出しするために、お届け。

実家の猫バク君が血混じりの嘔吐あり、病院へ連れていくためケージにいれ、自宅に戻りチャコ&さつきをワクチンのため車に乗せて病院へ!

ついたら、珍しくチャコがケージの中にウンしてました。病院へ入るとおしっこしてしまい、いつも平気なチャコが少しびびり気味でお尻尾ダウンのままワクチン終了!さつきも年齢の割には心臓元気と言われ(⌒‐⌒)

バクは元気そうに見えるけど、体温が低すぎ、腸内に便らしきものが触診でないとの事で、胃腸の調子が悪く嘔吐したのだろうと薬を処方。

自宅にチャコ&さつきを下ろして、ボア&クッキー&リクの排泄をさせ、バクを実家に連れていき、お昼ご飯食べました。
午前中バタバタ動いたから、昼からは寝ちゃいました(((^_^;)
リクがハウスでゴゾコゾしてる音、クッキーのフローリングを歩くカチャカチャ音。目覚めの悪い夢…ボーとしながらLOTO7をみた。1つ目○2つ目×3つ目~5つ目○ドキドキしながら6・7つ目みたら1つづつずれてた(>_<)
もう少しで100万台、15000円くらいだったのに、2100円になりました。何度見ても数字かわらず(笑)