今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日やっとクッキーの登録変更してきました!
すぐに譲渡先が決まるだろうと先伸ばしにしていましたが、変更届けとなくした鑑札を再交付してもらいました(⌒‐⌒)
現在は中村クッキーになりました。
嫁入り先を見つけなきゃね~(((^_^;)
リビングがわんこで溢れちゃうわ~(@_@)

明日フィラリアの薬をもらいに行くので、変動可能性あるから体重測定しました。

ボア13㎏→13.85㎏
クッキー10㎏→10.2㎏
チャコ12.6㎏→12.45㎏
さつき4.1㎏→4㎏

ボア君抱っこしようとしたら、びびりションされました(>_<)お坊っちゃんには困ったもんだ(;´д`)
クッキーにキッチンのベットを取られて、不満そうに見つめるからリビングのを移動させると機嫌よくベットインしてくれました。向かい合わせのクッキー&さつきです(笑)