今日の出来事 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

朝からレン君の去勢手術のため病院へ


迷子で保護されたチワワ。飼い主さん現れず、知人に急遽、譲渡することになり、夕方知人とチワワのお迎え、シャンプー、病院へ!とりあえずおばあちゃん犬で心臓と後ろ足に問題がありましたが、新しいおうちでくつろいでるそうです。

チワワちゃんの健康診断を終え、レン君も退院し、知人宅へチワワちゃんを送りとどけ、レン君帰宅。

旦那とクッキーのお迎えにいきました。またレン君のハウスを再度セットして、クッキーを元のハウスへ。