クッキーに逢いに行きました | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

クッキーさんに逢ってきました!
なに食わぬ顔でしたわ(((^_^;)

昨夜探しまわってた時、既にクッキーは犬好きの良い人に保護されてたようです。ぐっすり寝れたのでしょうね!こっちは心配して知らない土地を歩き回り疲れはて、朝四時過ぎに起きて探し回ったのに
…ほんとうにクッキーは運の良い子なのね~(((^_^;)感心するわ!
また憎めない顔してるし(((^_^;)

1時間くらいクッキーと触れあい帰宅しました。我が家で居たときより、かなり落ち着いて良い子にしてました。思ってた通り本当のクッキーはこんな感じなんだ~と思いました。帰りは玄関先まで見送りに来てくれ、またね~と…

ほんとうに、お騒がせしました。ありがとうございました。