今日のイラつきポイント。 | にゃんこですよ。
仕事覚えるの大変。だけど、少しずつ頑張っております。

でも、今日、イライラしたことがありました。

佐川の運転手…。

二階の事務所にきた荷物、ダンボール3箱、運べないと言うのです。

重いから運んで欲しいと伝えたのですが、

大丈夫ですよっ。一階に置いておけば、誰が運んでくれますよー。

と、ヘラヘラ言われました。

ウチは女性ばかりなんで、運んで欲しいと伝えたのですが、

皆さん、仕事で動いてますよねっ?
だから大丈夫ですよー。体力ありそうじゃぁないですかぁー。

と…。

私は、このドライバーとは話したくなくなってしまいました…。
もう、自分で運びました。
新人だし、誰にも頼めないし。

佐川の運転手さんって、こんな感じなのかな。

私、バカにされてるのかな。

なんだか、疲れた1日でした。

うちの息子も大きくなって、どこかに就職するであろう。
佐川だけは辞めなさいと伝えよう。
あと、どんな大人になるかは分からないけれど、責任感だけは持って欲しい。
佐川の運転手も、誰かの息子。だから、強くは言えないけど、それでも、なんだか悔しい1日でした。