そこには愛が溢れてます | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

5月19日(日)

ほごいぬミーティング@奈良県庁

 

この日は生憎のお天気でしたが

午前中は本当に沢山の方で大賑わいでした。

 

我が家からの参加はこじろうと

 

急遽参加が決まったモン

 

初めての参加で

しかも長丁場ではありましたが

大学生ボラさんに手厚くお世話してもらって

頑張りました拍手

 

県庁でのミーティングには

必ず顔を出してくれる

 

くるみご家族ドキドキ

 

くるみ的には不本意だろうけど(笑)

私たちはとってもとっても嬉しいんだよー。

いつもいつも本当に有難うございますラブラブ

 

そして終了時間に合わせてママのお迎えに

やって来たあられ改めアリス嬢。

 

Dog's Smileボランティアのモコモコ家に

迎えて頂いて3年半。

 

保護当時、推定7才と言われてましたが

もう少しお年だったのかもしれません。

 

カートの中に自作の車椅子を入れてもらって

しっかり立ってました。

身体の曲がり具合に合わせて作った

おうち用の車椅子もあるんだって。

 

おうちにシニアさんがいるボラさんたち、

みんな自作の車椅子に興味津々でした爆  笑

 

きっと昼夜問わずのお世話は大変だと

思います。

でもモコモコさんとご主人からは

アリスに対する溢れんばかりの愛情が

ビシバシ伝わってきて

 

頑張るアリスとアリスを温かく見守る

ご夫婦の姿に胸が熱くなりました。

 

繁殖犬として過酷な生活を送り

ガリガリ、ハゲハゲな姿で保護されたアリス。

今はモコモコ家の娘としてご褒美の時間を

過ごしています。

 

同郷の心ちゃんもDog's Smile生として

まだまだ頑張ってるよ。

次の県庁でもまた会おうね!

 

家族と一緒に会いに来てくれた卒業犬たち。

そこには沢山の愛で溢れています。

優しい気持ちを有難うございます。

 

ご来場くださった皆様、

お買い物してくださった皆様、

いつもご支援くださる皆様に

心から感謝いたします。

ありがとうございました!