諦めないよっ | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

お迎え当日仮宿に到着したモンちゃん。

ここまで全く吠えていません。

 

 

おとなしいラブラブ

 

とりあえず一旦ハウスさせてお風呂に入ろう!

待っててね。

 

お風呂に入っていると

キャンキャンと鳴き声が。。。

 

おや?おやおや?

 

さあ、今日は移動で疲れただろうから

ゆっくりお休みなさーい。

 

電気を消して寝室にあがると

 

ギャン吠え滝汗

 

でもこの日は30分ほどで

静かになりました。

 

そして2日目の夜。

 

寝室にあがるとまたもやギャン吠え。

この日はモンちゃんなかなか諦めず

深夜3時、とうとうこちらが根負けして

寝室につれてあがりました。

 

すみません、

それからずっと寝室で寝ていますあせる

 

とにかく人の側に

というか私の側にいたいらしく

トイレに入っていてもお風呂に入っていても

ずっとドアをガリガリしています。

後追いも激しいです。

 

かなり長時間諦めずに吠えるので

今のところマンションでは厳しいかもという感じ。

 

出来ればお留守番の少ない家庭が

良いかもしれません。

 

まだ不安な気持ちが強いのだと思います。

仮宿生活に慣れて安心できるようになれば

変わっていく可能性もあると思います。

 

とっても寂しがり屋のモンちゃん。

ぴったりなお家が見つかりますようにキラキラ