紋(モン)です | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

我が家に新しい預かりっこがやってきました。

 

仮名を紋(もん)と名付けました。

 

トイプードル(♂) RED
   6さい
   2.3kg
   
   フィラリア抗原検査(-)   
   血液検査  問題なし    
   8種混合ワクチン済
      
  5/24 避妊手術予定
  5/9 ブリーダーより協力保護

 

以上、Dog's Smileブログより転載

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ちっちゃな男の子です。

子犬のように見えますがオジサンです。

 

まだ我が家に来て5日目ですが

現時点で見えてきた事もあります。

また追々書いていきますね。

 

取り急ぎ新入りさんのご報告です。

ラテ、こじろう共々どうぞ宜しくお願い致します。