うだアニマルパークに行ってきた! | ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

ここにいるよ~ワンコの仮宿日記~

一度は人間によって傷つけられたコたちです。
だからこそ二度と不幸にしてはいけない命です。
たくさんのワンコたちが本当の家族とめぐり合えますように♪

5月4日(土) 快晴晴れ

この日はうだアニマルパークでのイベントでした。

 

こじろうは学習館でふれあい担当

ラテは予告どおりドックランでお散歩体験担当です。

 

ラテは実に2年ぶりの参加。

暑さで途中イヤイヤもありましたが

立派に役目を果たしてくれました。

 

 

そしてふれあい会の方は

開始早々長蛇の列!ポーン

 

参加犬の頭数が限られている事もあり

時間制限を設けての開催となりましたあせる

 

午前のお散歩体験が終わり

ふれあい会場を覗きに行くと

列は途切れることなく大盛況。

 

そして我らがこじろう氏はというと。。。

部屋の角に向かって職場放棄状態。

 

これ、一般企業なら間違いなくクビやでチーン

 

お昼休憩を挟み

午後の部も開始前から既に長蛇の列。

そんな時に神降臨キラキラ

 

たまたま遊びに来てくれていたミロ、

急遽ふれあい会の助っ人に入ってくれました。

 

人見知りなこじろうに対して人が大好きなミロ。

ふれあい会はお手のものです。

こじろうの100倍働いたともっぱらの噂笑

 

という事でこじろうはこんな写真しかなかった笑い泣き

 

ミロのほかにも卒業犬のナラちゃん、

いとこの元保護犬ちゃん、

ごんすけ家のごんちゃんも

助っ人として頑張ってくれました拍手拍手

 

長時間待って頂いたにも関わらず

大きな混乱もなくご協力頂いた来場者様

心より感謝いたします。

 

次回は5月19日(日)

ほごいぬミーティング@奈良県庁です。

10時から15時までの開催となっております。

またまた長丁場となりますが

皆様のお越しをお待ちしております。