その後のシーズー。8ヶ月となりました。 | 【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

【横浜・湘南 わんことくらす家】WANHOME 1級建築士 北島佳純

愛犬とお互い快適に暮らすためのお家。犬目線のわんこバリアフリー住宅の提案。

こんにちは。
一級建築士  北島佳純です。




以前、
オラオラ系の部長を恐縮させるオンナの話をしました。

内容を忘れた方はコチラ


 
なんとこの部長さん、
春には役員になりまして、
 
わたし

《役員を恐縮させるオンナ》

に格上げされました!




一昨日行ってきた浜松出張も、
昨日も会社のイベントがあり
一緒に行動していたのですが…
 


なんとっ
私のこと30歳くらいだと思っていたらしく、
「若いのにしっりしてるなぁ」


と大きな勘違いしていたみたいなんです(笑)


わたくし、
立派な37歳です。



役員様はシーズーちゃんにきっとメロメロなんでしょうね♡


「いま生理が始まって
床が血だらけだけど
怒らず拭いて回ってるんだ。」

なんて仰ってました。




「北島さんちはオムツはかせてますか?」



我が家は履かせてません。

うちも、拭いてまわってます。






犬のお話になると
役員とかなんとか関係なく
距離感が縮まります。



迎えた時はまだ4ヶ月のベビたんだったので、
あれからもう4ヶ月経つのですね。
 

そして、あれいらい
私のことはなんだか崇め奉っているようで


他のスタッフに
「北島さんはすごいん方なんだからっ!」
とご紹介してくれてました(^◇^;)
 

 
「北島さんちは去勢はどうしてますか?」
とか

 
「あの後我が家は
色々考えて
コーティングにしてみました」

と犬談義をしました。



↓出張で行った浜松の写真。
{3720DFFA-B160-421C-AD2F-AF5E9167EAC9}

{B7B94443-CC68-4728-A043-DBE0091FC0AC}



====================
一級建築士 北島佳純
blog:http://ameblo.jp/wanko-home/

【無料メルマガ】わんこ目線のお部屋づくり 
{804C4AB9-D483-4F73-8181-18F9926B24D9}