プーくんは、キャバくんと違って臆病なので、ヨーキーくんに対しては、ものすごくビビってました。

 

ヨーキーくんが、プーくんに怒ることはほとんどなかったんですけど、威圧感を感じてたんだと思います。(^_^;)

 

 

また、ヨーキーくんも、意地悪をしてるのか、上下関係を見せつけてるのかはわかりませんが、プーくんが水を飲んでる時に限って、絶対邪魔しに来るんですよ。(´∀`;)

 

ボスの貫録がすごかったです。^ ^

 

 

明日に続きます。

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

☆ちなみに、キャバくんが水を飲んでる時には、あんまり邪魔してこなかったと思います。

 

☆プーくんがヨーキーくんに受け入れられてなかったわけじゃないんですけど、キャバくんのように懐に入っていくのが上手ではないので、めったに絡んでいくことはありませんでした。とにかくビビってました。(^_^;)