先代のキャバリアは、教えたわけでもないのに、おやつキャッチがすごく上手だったので、犬ならみんな、当然出来るものだと思ってました。

 

でも今の2匹は、2匹とも全く出来ません。

 

 

投げたモノを目で追うことすらしません。

出来ないのか、しようとしてないだけなのか・・・いや、たぶん出来ないんだと思います。

 

 

テレビで時々、同じくキャッチ出来ないコのわんこ動画が流れてたりしますけど、アレを見て、「あ、他にも出来ないコっているんだな」と親近感を持って見てます。^ ^

 

 

何かで誰かが(←あまりにも曖昧な記憶)、練習すれば出来るようになるとか言ってたんですけど、ウチのキャバくん、プーくんは出来る気がしません。(^_^;)

たぶん・・・いや、絶対出来ないと思う。(゜-゜)

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

☆ちなみに、ボスのヨーキーくんは、「そんなことしたくな~い」という性格のコだったので、試してみたことはあるんですけど、やってくれませんでした。(笑) ただ、投げたモノを目で追うことはしてたので、出来るのにやらなかっただけかもしれません。

・・・つまり不明です。^_^;