梅雨が来ないまま真夏日になりそうな

今日この頃・・・

 

先日また左わき腹辺りに違和感が?

 

それに伴う”カラ咳”も少し・・

 

これ以前救急搬送されて入院した時の

症状なんですよね

 

また繰り返すのかな?と身構えていたら

症状が取り合えず収まった?

 

二日目の今日も大丈夫そうなので

取り合えず体を動かすことにします

 

コースはいつものサイクリングロード

 

最近なにやら河川敷の草木を徹底的に刈り取る

工事をしていて風景がすっかり変わって

しまったのですが

 

一部区間はまだ木々に覆われた良い感じの

道も残っています

 

*ここをDHバーを付けたロードがぶっ飛ばして

たりする

 

復路ふと目に入った「朝顔」

先日は1輪だけだったのが今日は

 

いくつか固まって咲いていました

 

偶然飛行機雲を背景に

梅雨もまだなのに夏の花がもう

こんなに咲くとは

そこから10数キロ走って空をみたら

別の飛行機雲もあったので・・・

体調的に大丈夫と思って走ったけど

 

途中からいきなり倦怠感が襲ってきて

かなり疲れてしまった・・

 

まるでガス欠状態・・・

 

それでも頑張って帰還しましたが

 

つらくても定期的に続けないと

どんどん衰えてしまうので

これから猛暑の季節かもしれませんが

 

”継続”を目標に走ることにします