さて、広島市の護国神社参拝の後は

 

呉市に向かいます

 

広島駅にて何時ぶりかの”切符”を購入

 

(呉駅までは510円でした( ノД`)シクシク…)

 

呉線にて約40分程?

 

呉駅到着

 

早速腹ごしらえ的に

広島定番の”お好み焼き”店へ

 

ここは地元の働く人等の”ジモティー”のお店らしく

持ち帰り(¥550)やら店内で食事していく方など

ひっきりなしの繁盛店でした爆  笑

¥850円の標準お好み焼き

ボリュームがすごい

前日食べたものよりデカいです(笑)

 

何とか完食しましたが

これは腹ペコの肉体労働のキツイ現場の人でも

満足できるのでは?と思ったり・・・

 

そして地味に思ったのが

店により意外に”味に変化”があるということ

 

このお店もし私の地元にあったなら

 

常連に成ったことまちがいなし!?チュー

 

ごちそうさまでした!

 

>続きます