2016年もあと少し。 | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
2024年7月 胃がん再発ステージⅣ

ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

久しぶりにブログを開きました。

今年もあと少しで終わり。

2016年もあっという間に過ぎていきました。

2016年は旦那さんが、大厄でした😵
思い返せば、、何があったかなぁ🤔

車を2回ぶつけました💦

来年も後厄が待っているので

健康には気をつけてほしいです🙏🏻

術後無事に1年経ち、今のところがん細胞は大人しくしてくれてます。

結局抗がん剤は

今の主治医にやめどきが分からないので

2年目も飲むことになりました。

最近飲むと頭痛が酷いらしいです😩


来年も旦那さんが元気に過ごせるように

支えになれたらなぁ〜って思います。