診察日、、びっくりなこと | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

今日は旦那さんの診察日でした。

さっき電話があって

びっくりなことが、、😑

主治医の先生が転勤💦

え⁉️そんなんあるんや😩
次回から別の先生に変わるそう。

仕方ないけど、だいぶ不安です💦


それともう一つ。

Ts1を飲む期間を
当初1年と聞いていたのですが、、

先生から
あと1年飲みましょうと😳

えー、普通は1年ですよね?
長く飲んでおられる方はいるのかな😧

もしなにか情報持っておられる方がいたら、教えて欲しいです🙇

次回の診察に私も付いて行って、先生に聞こうかな😩💦