結婚記念日 | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。


今日は結婚記念日✨✨

今年で3周年

この1年は旦那のガンが見つかって
ほんとに大変な1年でした

旦那もだけど私自身も支える立場なのにストレス溜まってしまったり

ケンカはほとんどしませんが

年が一回り以上離れてるせいか

しょっちゅう怒られたり

価値観が合わなかったり

色々とありますが、

これからも仲良く、
お互い健康で←これが1番重要
いれますよーに‼️