胃がん宣告から1年! | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
2024年7月 胃がん再発ステージⅣ

ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

お久しぶりです。

昨日6月22日で

旦那の胃がん宣告から1年でした!

たぶん、あの日のことはずーっと忘れないと思います!

今でもあの時病院に行って
良かったなぁー。って話を旦那としますびっくり

もし今でも行ってなかったら、
スキルスの場合どのぐらい進行してるか分からないえーんアセアセ


そんな昨日は旦那休みだったので、

近所のカレー屋さんへ

手術後はカレーは敬遠してたから、久しぶりで美味しかったもぐもぐルンルン

{DFC18734-371A-4593-8EF1-804A26481657}



旦那にはちょっと多かったみたいやけどガーン

娘はスイカとジュースしか飲まずに爆睡!笑


夜は義実家に行って一緒に和食屋さんへ鍋

雨降ってビショビショになったけど
お腹いっぱいのんびりした1日でした拍手

家に帰って体重計乗ったらちょっぴり増えてましたガーン
ガーンガーン