頑張ってよかったあ 松本わかな

 

※33

こんばんは〜🐒

 

「泳げないMermaid」は初見時の印象は薄かったんだけど

これは聴き込むごとに良さが見えてくる曲だろうという予想通り

数回見てもうジワジワ、ジンジン来始めました🧜‍♀️

 

 

リップシーン、特に一番最初の

目を絶妙なニュアンスで瞬間瞬間微開閉する感じ👁

なんで最初っからそんなことまで出来るの〜?

ってビックリしながら観てました。

 

こりゃリップシーンが増えてきた日には

トンデモない世界感を描きそうだな〜と

今からその日を楽しみにしています🙊

 

曲全体として個人的に好きなのも

その最初のリップシーン周辺になっちゃうけど

笠原さんが「涙に溺れて」で後ろから勢いよく出て来て

わかなちゃんが切り替えるように「差してた傘が飛ばされ」と歌い

反対サイドの上國料さんへと繋がって行くその流れが好きです。

動と静がせめぎ合う感じ? 波ってそういうところあるし🌊

 

猿キチ 2021-05-28 03:40:39