こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊
















今日は、「泳げないMermaid」について書きたいと思います🧜‍♀️

「泳げないMermaid」を初めて聴いた時、アンジュルムには珍しい、切ないゆっくりとした曲だなぁと思いました😲

そして、この曲はリップシーンの撮影を凄く頑張りました!

目線の使い方や手の形を意識したのでぜひそこを見て欲しいです😚

アンジュルムみんなの表情がよく見えて、まるで海の中にいるような、素敵なMVなのでたくさん見てくださいね〜🤗































今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、不安だったとあることが上手く行きました!😭

頑張っていたことの成果がきちんと出て凄く嬉しい😭

頑張ってよかった

自分にご褒美してあげよ🥰

何にしよっかなぁ〜♪


では!


松本わかな