寒いね。 松本わかな

2020-12-06 18:13:53
 

※77

わかなちゃん、こんにちは🙉

寒いね。あ、今日は少しマシかな。

と天気の話してる場合ではなく

スマイレージ「寒いね。」の

アンジュルム「寒いね。(2020Ver.)」

初々しいのに全員の歌声が心地良くて

何度も観ちゃってます♪

 

 

二度URL貼っちゃうところがかわいい!

 

切なさの表現、、

自分はわかなちゃんの年頃の頃に

切ないって言葉を知ってたのかな〜😅

 

知ってたとしてもその感情を

理解できてなかったような気がします。

 

それがこのMVのわかなちゃんは

ちゃんと考えて表現されているように見えて

本当にすごいな〜と思ってしまいました。

 

あと、これは神様が与えてくれたものだけど

わかなちゃんのまつげの長さが目を伏せたとき

せつなさの表情により奥深い効果をもたらしていて

耳の形だけでなく、まつげまで表現者になるべくして

生まれてきた存在なんだと感じさせられました。

 

9日の初ライブ、ライブビューイングにはなりますが

楽しみにしています♪

 

猿キチ 2020-12-07 12:29:05

 

アンジュルム新メンバーの松本わかなちゃんに目が行ってますが

為永幸音ちゃんという神社巡りが好きな子も気にはなってる存在で

趣味が近いと顔も似るのか、ももるんを彷彿とさせる顔立ちをしています。

 

ただ、パフォーマンスも歌もしっかりしてる点はももるんと違ってて

そこがももるんのようには惹かれてない点かな〜と🍑

(歌唱がどうのと散々言っておいて、オイって感じですが🙊)

寺ではなく神社って点もね🙏