こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「寒いね。」もうたくさんの方が見てくださったみたいで!
感想嬉しいです♪


アンジュルム新メンバー3人でスマイレージさんの「寒いね。」を少しアレンジを加えて歌わせていただきました!



撮影の時は、どんな風になるのか分からなかったので、私も楽しみにしていました😃



自分のMVができて凄く嬉しいです(*≧∀≦*)



スマイレージさんの「寒いね。」は個人的に冬になるとよく聞きたくなる好きな曲なので、
「寒いね。」を歌うと知った時はとても嬉しかったです!



「寒いね。」は切ない曲なので、その切なさをどのように表現したらいいのか考えて撮影しました。



目線を意識して撮影したので、ぜひそこを見ていただきたいです!


たっくさん見て聞いてくださいね🥰




もっかい貼っちゃう!!!













そしてそして!今日は私の同期、川名凜ちゃんのお誕生日です🐸



凜ちゃんとはオーディションから一緒で、
ずっと美人だなぁと思っていました👀



一緒に合格できて嬉しいです😊



凜ちゃんは、たまに不思議なことを言い出したりするので面白いです😂



幸音ちゃんと私でずっと笑ってます🤣



でも、凜ちゃん本人は私たちが何をそんなに笑っているのか分からないみたいで、「え、そんなに面白いの😲」って言っています笑笑



少し天然な凜ちゃんが大好きです💚







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)









では!

松本わかな