チームBⅡ研究生やまもとみかな

2018-10-28 21:56:16

※47. バードヤマモト

このタイミングで初コメです(^O^)
山本彩様の後で
山本彩加パイセンと書くところに
りりぽん魂引き継いでるなぁ!!(^O^)!!

「Bird」はさや姉の熱唱のあとに
みかにゃんがどう歌うか楽しみやったけど、
それがなかったのがちょっと残念!
パイセンへの忖度かな?とも勘ぐってました

でも、まだ入れていない研究生公演で
みかにゃんの歌声聴けるの楽しみにしてます

緊張したことなかったのに緊張したり
悔しいと思うことなかったのに悔しんだり
NMBで初めての感情をいろいろ味わうのも
りりぽん継承やなぁ(^O^)!!
そろそろ解放されるの楽しみにしてます♪

 

猿キチ