こんばんは!!
 
 
 
山本望叶です!!
 
 
 
 
 
昨日は山本彩様の卒業コンサートでした!!
 
 
 
こんなにもスバラな、歴史的なコンサートに参加させて頂いて本当に嬉しいです!!!!
 
 
 
 
 
研究生と彩様で、「夢は逃げない」を披露させて頂きました(^O^)
 
 
 
念願の、生の『がんはれ!』が聞けました(^O^)
 
 
 
なんでもがんばれるぅぅぅぅぅ(^O^)!!
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
山本彩様、山本彩加パイセン、山本望叶の3人で「Bird」も披露させて頂きましたーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
心の底から、山本でよかったーーー!!!と思いました。
 
 
 
こんなにも山本という名に感謝したのは生まれて初めてだ!!
 
 
 
それにしても彩様のBird、めちゃめちゃかっこよかったンゴなあ、、、
 
 
 
かっこよすぎて、本当の鳥に見えました、、、
 
 
 
昨日は、改めて彩様の偉大さを実感したいちにちでした(^O^)
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
 
山本望叶