takashi-hのブログ

takashi-hのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は暑い、室蘭でも30℃こえるらしい、焼き肉ビールが最高だね

レバ刺しが7月から食べれなくなる


日本酒に最高の肴なのに 残念!


今週たくさん食べるよ、酒もね