takashi-hのブログ -2ページ目

takashi-hのブログ

ブログの説明を入力します。

ビール、日本酒、かぼす、

禁酒して10日が経ちました。つらい酒が飲みたい(>_<)


焼き鳥でビール、刺身で日本酒、ピザでワインからのウイスキー、ハイボール、焼酎


たまらないねビールカクテルグラスお酒ワイン 


でも病院採血あるから・・・まだダメダメ

くっそ~車が故障しました、エンジンがかかりません


たぶんセルモーターの故障かな


ディーラー定休日(>_<)ついてなーい


今宵はヤケ酒するしかない、バカヤローグー