禁酒して10日が経ちました。つらい酒が飲みたい(>_<)
焼き鳥でビール、刺身で日本酒、ピザでワインからのウイスキー、ハイボール、焼酎
たまらないね
でもあるから・・・まだダメダメ
くっそ~車が故障しました、エンジンがかかりません
たぶんセルモーターの故障かな
ディーラー定休日(>_<)ついてなーい
今宵はヤケ酒するしかない、バカヤロー