夜桜見物 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

一昨日に続いて、昨夜も夜桜を見に逝ってきますたYO!







ただし、ここなんですがねwww



例年ですと、この辺りはうちの辺りの満開から1週間以上遅れて満開になる地域なんですが、今年は殆どズレておりませんね。


ちなみにこれは昨年4月12日に撮った同じ丸美屋の桜の木。


4月12日とかですと、うちの辺りでこの咲きっぷりはまず無理です。



さて、花より団子な漏れ。(爆)

まず、私としては最近こちらで定番となっておりますラーメンから。


残念ながら安定のうずら卵。(汗)
ラーメンの当り遭遇率低下中…orz
でも、チャーシューがウマウマなので許すw


あ、申し遅れましたが、先月中旬に来た時には無かったテーブルクロスがありますた。


とは言いましても、まだ画像に見える部分、桐生側のテーブルだけなんですがね。
足尾側のテーブルは今まで通りです。

ちなみにこれは2013年1月3日に撮った同じテーブル。



更にこちらは2011年4月17日に撮った同じ位置のテーブル。

店内

テーブルも椅子も、年々オサレになって逝きますww



さて、話を元に戻しまして…

ラーメンの後はエビ天狙いの天ぷらうどん2発。


見事2杯目で的中♪(・∀・)

うどん1杯目はふきのとう天入り。
この時期限定の具材。

ちなみに今の中当りは、上記のふきのとうと普段からあるかぼちゃ。


こちらは愚息が食べた1杯。
通常かぼちゃは1つなんですが、これは2つ入りですた。


あ、先月逝った時の事は記事にしていなかったんで紹介しておりませんでしたが、うどんの方にメヌーの変化があります。

昨年6月ラーメンと一緒に初登場したキツネうどんなんですが、


2014年6月21日撮影


1月下旬より、麺がひもかわに変わっております。


小麦を食べている感覚をより強く感じますたww