GW初日 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

GWスタート早々、2泊予定でお出掛けです。


今日訪れた街は1997年以来なので15年振りになります。


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -松本城.jpg


えぇ、某氏が生まれ育った地ですw


今日は4月とは言え、かなり気温が上がったのは確かなんですが、駅前にある気温の表示を見ましたら…


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -松本駅気温.jpg


この気温表示は一体…(汗)
いくらなんでも盛りすぎですよ。

某氏がやたら話を盛りつけるのが上手いのと関係あるんでしょうか?(爆)



で、前に来た時が1997年と書きましたが、それはライブのツアーでした。


その当時「音屋敷」(後のパンプキンヘッド)というライブハウスがありまして、そこでライブをやりました。

その時の対バンは、この音屋敷の持ち主であった由美子嬢の大砲、千葉のAZATHOTH、盛岡の… ダメだバンド名が思い出せない。(爆)


それにしても、もうあれから15年経つんですか。 早いものです。(汗)



その音屋敷は、パンプキンヘッドと名前を変え移転もしましたが、残念ながら今はありません。

折角15年振りに来たので、かつて音屋敷があった場所に逝ってみましたが、元々ライブハウスがあるとは思えない建物にあったのもありますが、今では当時の面影も全くなく…(寂)



しかし、そんな寂しい思いを吹き飛ばしてくれるようなお店がありました。



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -喫茶サボリ.jpg


サボリーマン御用達の喫茶店なんでしょうか?w





そして夕飯。

この地の名物を食べ…















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -グラバー亭斜め.jpg

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -チャンポン.jpg


全然無関係だし。(爆)



昨年11月に静岡の三島にあるチャンポン屋「グラバー亭」に逝きましたので、同じ屋号に惹かれてつい入ってしまいました。(更爆)


悪くは無かったですが、(゚Д゚)ウマーと言う程までは逝かず…

もちとコクが欲しかった。(汗)





さて、明日も同じ県内ですが、また別の地域へ…