24時間自販機コーナー 「CITY BOY」 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

CITY BOY  MAP
(残念ながら閉店致しました…orz)


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -CITY BOY



屋号の割には自然豊かな田舎に店はあります。(爆)

まぁ、昔から「赤坂」だの「銀座」だのと名乗る店は田舎に存在するモノと相場が決まってますが、ここでもその様なノリみたいですねw


場所で言いますと、旧R140沿いでして、熊谷のR140広瀬交差点からR140川本BPへ入らず旧R140へ入りまして暫く逝きますと、左側に秩父鉄道「明戸駅」があります。 ただ、R140からすぐそばなのに、判りづらいですが…(汗)

で、その「明戸駅」から約50m先右側にこの「CITY BOY」はあります。


このお店の前は昔から散々通っていて、お店の存在も知っていたんですが、実は今まで一度も入った事がなかったんですよね。

と言う事で、ちょっとwktkしながらの入店ですた。(・∀・)


で、このお店に有りますのは、やはり定番の2つ。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トースト自販機
トースト自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -トーストメニュー

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん自販機
うどん自販機

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん・そばメニュー


このタイプのうどん自販機は初めて見ました。(汗)


という事で、早速うどん自販機の動画を…w

CITY BOY うどん自販機動画

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -天ぷらうどん

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -うどん麺


味なんですが、天ぷらはまぁまぁなんですが、汁の方がどうにも薄くて…(汗)
明らかに原液が少なくてお湯大杉な感じですた…orz


さて、ココからはスロ・パチの設置情報を…

と言いたい所なんですが、どうにも新しいものばかりで書くほどのモノが…orz





と、思いましたら!!!
なんと、コイツがありますた!! (`・ω・´) シャキーン
















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -マドンナⅢ

マドンナⅢ


マドンナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

某氏のアシストでアドスロに設置されていますが、店にあるのを見たのは一体いつ以来なのか…(涙)
しかも、中々の美品です♪(・∀・)

うどんの汁の味はイマイチでしたが、コレ目当てに逝く人がいそうですwww



【2011年3月26日 追記】
まず、マドンナⅢが見当たりませんでした…orz

そして、トーストを食べてきますた。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -ハムトースト

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -店内自販機