業務連絡 【自販機コーナーINDEX】の作成 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

毎度お馴染み、世間様の役には一切立たない無駄な知識のみで構成されている当ブログでありますが(爆)、携帯からのアクセスをスムーズにする為の「携帯向けINDEX」 (基本的に毎日午前0時更新)内におきまして、【自販機コーナーINDEX】 なるリンクを作りました。


これは、今まで逝きました自販機コーナーのお店の記事にリンクしておりまして、そのお店の情報やMAPなどを簡単に見る事が出来ます。


PCですと、ブログテーマから「24時間自販機コーナー」をクリックすれば各記事を見る事が出来ますが、携帯からではこの操作が出来ず不便です。そこでこのINDEXが役に立ちます。(よね?(汗))


と言うことで、今後群馬や埼玉にお出掛けの際、「自販機のうどんがどうしても食べたい!」なんて事態に陥りましたら、是非コチラをご利用くださいwww