ハンコ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

くだらない物を買ってきましたw





orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -Image052.jpg




以前から「鰐」というハンコがあれば買おうかと思っていたんですが、出来合いの
印鑑では、恐らく「鰐」とい苗字が無い、若しくは、あっても多くいない苗字の為か
売っていないんですよね。(当り前)


で、今日たまたま見付けたのが、1文字ごとに売っているハンコ。
コレを必要な分だけ買って文字を自由に組み合わせられるモノなんですが、
これが私には逆に一文字だけで買えるチャンスとなりまして、速攻でげと♪





orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -Image053.jpg






で、これの出番はあるんだろうか?www