こすのん![cosnom!] vol.43 ピンボケ写真レポ♪その2 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪

つづきなのん♪




Wanikko Girl'sがEXILE!?(笑)

みんな楽しそうwww

 
【ラブライブ!】希、ことり、にこ、絵里音譜

 
さっちゃんとこころさん音譜

 
【アイドルマスター】高槻やよい音譜
私の胸は今日もまりあちゃんのアイアンクローの餌食になりました(汗)

 
【ラブライブ!】にこ、真姫、海未、穂乃果、ことり、希、花陽ラブラブ(Wanikko Girls)

 
【ラブライブ!】希、絵里がハートマーク作ってるw

真ん中に入りたいです←


 
ヒカルくんとゲストDJのはりー!!


 
【ラブライブ!】絵里、ことり、穂乃果、海未、凛、真姫と記念撮影音譜

凛ちゃんがイケメン過ぎて・・・

 
【ラブライブ!】ことり、海未ドキドキ


 
契約成立おめでとうございますw

 
いつものみんなが集まるドラえもんの土管の空き地のようなこすのん!

 

 
【ラブライブ!】南 ことり、東條 希


 
気が付いた!カメラ目線ありがとうw


 
れおーねさん頑張ってる!

 
↑ハイキューの翔陽と孝支がいる!


 
ぼっち参戦だった社長が楽しそうで何よりw


 
ココアとニャル子ラブラブ


【Free!】凛、【ラブライブ!】絵里(よっしー)ラブラブ


にこ、凛、希ラブラブ

イケメンの凛と写真撮れて娘達幸せそう!w

 
凛(かずはちゃん)、やよい(まりあちゃん)、未来(めぐるちゃん)ドキドキ

 
【ラブライブ!】希、ことり、にこ、絵里音譜


 
【Free!】遥、江、凛 アップ

 
【TIGER & BUNNY】ファイヤーエンブレム(れおーねさん)メラメラ

クオリティ高いw


 
【Free!】松岡 江、松岡 凛ハートブレイク兄弟はダメですw


 
【K】八田 美咲、伏見 猿比古DASH!


 
コブラがダンディー過ぎて辛い・・・w

 
Happy maker!を踊るわにっこガールズ



 
わにっこガールズを激写する絵里(よっしー)DASH!


 
【黒執事】シエル・ファントムハイヴ(モモコお坊ちゃま、HKRお坊ちゃま)

 
【艦これ】ピザを運ぶ赤城 飛行甲板の有効活用!w

その発想はなかった!w


【うみねこのなく頃に】ウィラード・W・ライト、シエスタ410

 
モモコお坊ちゃま生意気そうで可愛いドキドキ


 
あれ?泣きながら机叩いてた県会議員!?w

 
【境界の彼方】名瀬 博臣、名瀬 美月、栗山 未来、神原 秋人

 
【俺妹】桐乃、【這いよれ! ニャル子さん】ニャル子ラブラブ


 
【ラブライブ!】東條 希【鬼灯の冷徹】鬼灯アップ

 
【艦これ】赤城、川内ちゃんラブラブ

 
【ラブライブ!】星空 凛、小泉 花陽【まどマギ】QB

契約してもらったみたいですw

 
【ご注文はうさぎですか?】ココア、チノ、リゼ音譜


 
【ガッチャマン クラウズ】うつつ、O・D

 
【うみねこのなく頃に】シエスタ45、シエスタ410 音譜

いい笑顔♪


 
【ラブライブ!】花陽、希、にこラブラブ

 
【ラブライブ!】ことり、穂乃果、海未ラブラブ

 
【まどマギ】QB【プリキュア】チョイアーク爆弾

 
【ディアボリックラヴァーズ】小森ユイ、逆巻カナト音譜


モモコお坊ちゃま凛々しい!


 
【ソードアート・オンライン】アスナ、キリト

 
【あの花】じんたんのパパ、あなる、めんま、めんま 音譜

 
【K】八田 美咲、伏見 猿比古アップ


 
【アイドルマスター】やよいと伊織でやよいおり音譜

アー写みたいでかっこいい・・・






平日の夜にも関わらず、

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございましたビックリマーク

みなさんのおかげで今月もすごく盛り上がりました!!




こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたらわにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)


ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さいね。

修正させていただきます。


がんちゃん、ポッキーくん、HKRくん、moriさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m


東京で一番おしゃれなコスプレDJパーティーを目指しております!


お仕事帰りにふらりとお立ち寄り下さい!

来月もよろしくお願いしま~す♪


こすのん![cosnom!] HP