こすのん![cosnom!] vol.43 ピンボケ写真レポ♪その1 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪



こすのん!vol.43 SUZU CAFE gems shibuyaベル

平日の夜にも関わらずゲスト・スタッフを合わせますと

160人ものたくさんのお客様にご来場頂きました!


本当にありがとうございました!



↓このHPで店内が一望できるので見てね!

SUZU CAFE 渋谷Gems店

http://tokyocafe360.jp/suzucafeshibuygems/



渋谷新南口出て道を渡って右方向に歩いてすぐのビルの3Fで開催してます。















こすのん![cosnom!] vol.43



【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】


アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!


☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。


参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

今月からこすのん!にある程度のルールを設けました。


まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!

http://cosnom.mqs-design.net/intro.html





こすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんからご紹介させて頂きます音譜





1815-1900 DJ こけ


私がレギュラーで出演しているギザ☆貪欲★NIGHTからの刺客

DJこけにオープニングDJを担当していただきました!

ありがとうございました!





1900-1945 A-KI

on twitter => https://twitter.com/DJ_dale

オシャレRemixいつもありがとうございます!



戦隊ものを大量投下!大きなお友達が大盛り上がりw



最前で高まるあぶしょーw






1945-2030 wanikko

on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812

パイナップル頭の人(ドルヲタ)

最近はカワウソに夢中♪

HKRくんに撮って頂きました!ありがとう!


夏っぽい曲を中心にスピンしました!



Happy maker! - μ's


娘達と記念撮影♪


BiSというアイドルグループが7/8に解散しました。

敬意を表して「nerve」をフルコーラスで回させて頂きました!

一緒に踊ってくれたみんなありがとね~♪




2030-2115 K & 薔薇

on twitter => https://twitter.com/DJ_Ktan
on twitter => https://twitter.com/kurobara_9

浅草界隈といえばこの二人!


何が飛び出してくるか分からないw



記念撮影♪(左:薔薇、右:K)


1970年代のJ-POPが飛び出したりw

絶対にまだ生まれてないであろう人が盛り上がってたりして面白かったw



Kたん楽しそう♪

ぶち上げセットありがとうございました!!!

また宜しくおねがいしまーす!





2115-2200 はりー

on twitter => https://twitter.com/huuuurrrrrry

どこの美少女かと思いきや美琴お姉さまに変身したはりーでした!

高まるはりー!


高まるお客さんw


【とある科学の超電磁砲】御坂 美琴


華麗に舞うはりー!


キャッチーなみんなの大好物いっぱい回してくれました!

フロアは大盛り上がり!!!


社長もご乱心www


関西に転勤でしばらくこすのん!に参加できなくなるそうです(涙)

また東京に帰ってきたら遊びに来てねーーー!!!

待ってるのん!





2200-2245 KTG

on twitter => https://twitter.com/TwilightzKTG

オシャレRemixたくさん回してくれました!



楽曲派のお客さんが前の方に集まってきました!



SPLASH FREE♪

カメラ目線ありがとうございます!








こすのん!スタッフの紹介音譜


こすのん!スッタフの看板娘をご紹介♪

りんこさん

https://twitter.com/rinco82

ソロショットの写真撮れてなかった、ごめんなさい(涙)



さっちゃん

https://twitter.com/kumasoshiki

いつもエントランスありがとうございます音譜



占い
YUKI 
https://twitter.com/yukithe_fortune

各月でタロット占いのブースを出店して頂いてます。







コスプレで華やかに飾ってくれたお客様を紹介音譜




私の娘たち(Wanikko Girl's)は今日も元気です!ラブラブ



【スペースコブラ】コブラ!!!

サイコガン!!!


【Free!】松岡 凛アップ


【アイドルマスター】高槻やよい恋の矢


【アイドルマスター】水瀬伊織音譜


【あの花】安城 鳴子、本間 芽衣子ラブラブ


【うみねこのなく頃に】シエスタ45音譜


【うみねこのなく頃に】シエスタ410音譜


【ガッチャマン クラウズ】O・Dアップ


【ガッチャマン クラウズ】うつつ恋の矢


【艦これ】赤城!!


【境界の彼方】栗山 未来ドキドキ


【黒執事】シエル・ファントムハイヴ(モモコお坊ちゃま)


【ご注文はうさぎですか?】チノドキドキ


【境界の彼方】神原 秋人


【ラブライブ!】高坂 穂乃果ドキドキ


【ラブライブ!】南 ことりドキドキ


【Free!】七瀬 遥 ダウン

メイド姿カワユス♪(ちゅらちゃん)恋の矢


【ラブライブ!】星空 凛ドキドキ


【しゅごキャラ!】日奈森 あむ恋の矢


【うみねこのなく頃に】ウィラード・W・ライト


【うみねこのなく頃に】シエスタ410


【シュタインズ・ゲート】ダル


【ラブライブ!】西木野 真姫ドキドキ


【ラブライブ!】絢瀬 絵里音譜


シャチョー!キン肉マンとふなっしーのコラボTドンッ


【艦これ】赤城(なみっち) 飛行甲板装備!!


浴衣姿がなんとも雅ですね~♪(こころさん)


【アムネシア】主人公音譜


【TIGER & BUNNY】ファイヤーエンブレムDASH!



フロアは盛り上がってます!!




その2につづく