ソラ君 プレゼントをいただく☆ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


クリスマスですね~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

皆さん、どんなクリスマスを過ごされていますか?


うちのソラくんは、ご近所の犬友お仲間の女子高生からプレゼントをいただきましたラブラブ

犬用のケーキですニコニコ

ソラくん良かったね~ラブラブ

photo:01




ソラくん、そりゃあ美味しそうに食べてましたにひひ
すごかったですビックリマーク
すごすぎて、見せれません汗
あまりの食べっぷりに思わず動画撮りました(≧∇≦)

ケーキのお礼にササミのおやつをお届けしましたプレゼントうふふ




ちなみに、昨日の我が家のXmasケーキはアイスクリームケーキでした音譜
カットが手強い相手であせる
かたかったぁ~ショック!

photo:02