お楽しみ会 | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


娘とお楽しみ会に行ってきました~クリスマスツリー



絵本の読み聞かせを楽しんだ後、
ホットケーキを焼いてデコ[みんな:01]



娘は「サンタクロースってほんとにいるの?」を読み聞かせしてました[みんな:02]
いい感じで読み聞かせしてたのに、
一番大事な最後の部分でなにやら
ちょいとかみかみだった あれれっ

なんとクシャミが出そうになって変になってしまったらしいニコニコ
クシャミしたいけど、今はダメ~みたいな ふにゃはにゃな感じ
なんかわかる気がする あははは

それもいい思いでになるね~音譜



ホットケーキもみんなノリノリで焼いて焦げて(苦笑)
デコしてすごかったぁ~にひひ



デコペンのチョコをそのまま食べたいとかえっ
生クリームを絞り袋からそのまま食べたいとかえっ



いろいろありながらも
みんなで美味しくいただきました音譜


良かったラブラブ良かったラブラブ

photo:02