ご出産祝いをオーダーいただきました♫ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪



  ご出産祝いをオーダーいただきました♫



  


  そこで、ママさんにもベビーちゃんにも

  

  お二人に良い品物を準備してみました音譜




  ママさんには、癒されていただきたくて美肌クリームと


  ROKO先生 ブレンドの2種類のハーブティーラブラブ


  ベビーちゃんには、まだまだ肌寒いのでレッグウォーマードキドキ



  

  喜んでいただけるといいなぁ~ニコニコ




  梅崎さん  オーダーしていただきありがとうございましたm(u_u)mラブラブ




  
  福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG



  

  

  

  

  そして、今日はもうひとつ制作しましたニコニコ



  お友達からキャンドルの相談を受けました。


  小学校の授業の一環なのでしょうか、


  子どもたちが、自分たちで作ったものを自分たちで販売する アップ


  という体験をしないといけないそうで、


  そこでモザイクキャンドルはどうかな、と相談を受け


  今日は試作しましたキャンドル2


  いつもの紙コップより小さい80mlで作ってみました音譜


  

  香りつきですドキドキ


  

  こちらも気に入っていただけるといいけどドキドキ


  
  福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG