こんにちは〜美香です(^^)

 

Mさまよりのご感想をシェアさせていただきます💕

 

 

 

 Mさん、ご感想をありがとうございます💕 感動して😭振動⚡️しております✨

 

とにかくご自身にストイックに向き合って向き合って❣️ ノートに書きまくって❣️

 

 違和感や疑問点が出たら、仮説を立てて、調べて、実際に試して、質問して〜試してみる、検証してみる、実行してみる、YES NO診断の回答も取り入れる〜内観する〜確認する〜ノートする〜質問する〜(順不同かも) コレを常に!繰り返し繰り返しされておられたので、何もかもが非常にはやい!!! ひとことで言うなら、「ストイックに向き合い自分から逃げなかった」でしょうか(^^)

 

そして、Mさまオリジナルのプロテクション方法を自ら見つけられて✨✨✨この理論は本当にすごい❣️

 

誰にでも同じ「コレ」が効果あるかと言えば、そうではないんですよね〜 ここもまた興味深いし、Mさんだからこそ、この方法なんだ〜💓と。発見した時には感動でしたよね✨

 

プロテクションってフラワーエッセンスや結界を張る、セージやお香、塗香、オーラスプレー、何か道具を使う、音を響かせるなどなど多種多様ありますが……

 

その人それぞれに合った道具を使わないプロテクションをMさんが導いて行かれると きっと多くの人たちが救われるのではないかなぁ✨ 拡がるといいな💓とも感じます。

これは、私には絶対に出来ないし、奥が深くてわからない、彼女が長年積み重ねてきた経験がモノを言う世界なので。

 

私にできるのは、それがあってるか、あっていないか。効果があるか、ないか?の診断だけ。

 

Mさんの発見したプロテクション方法「コレ」は本当に最高です❣️

お金もかからないし!何も要らないし!カラダにも良いし!さらにプロテクト効果があるだなんて〜❣️

 

控えめに言っても、この方法は「最高過ぎます」

 

ラスボス 引き続きノートに、紙に書いてこれまでのようにすすめていってみてくださいませ💕💕💕今後を楽しみにしております😊❤️ ご感想ありがとうございました♡

 

紙に書く と言うことを素直に実行してくださったMさま!

 

 

ラジオtalk最新版!!!脳の活性化に2倍速・作業ラジオでどうぞ〜

内容もですが、エネルギーの共振共鳴をこちらからどうぞ😊

↓  ↓  ↓

 

                 美知&美香のコラボ 最短で目の前が変わる✨

⭐️1ヶ月でイージーモードへの第一歩 Soul rescue

 

 

⭐️3つのプレゼント

受けることができます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐプレゼントを受け取る

 

もしくは  @mikaflower  で検索