ノートに書き留めておられることは知っていたが

先日 ズーム中にちらりと「ETRノートNo.2」💕

 

え⁈もう2冊目なの⁉️とびっくりな上にさらに❣️ びっしりと文字が書いてある感じや、イラスト図解まで✨

 

もう本当にうれしくなったのでzoom越しにスクショを撮らせていただきました💓

 

 

 

 

 

「ノートの最初の方をみると(3か月コースを)はじめた頃は なぁんだ私ってこんな事に悩んでいたのか〜と😊。結構忘れちゃってるものですね〜」と。

 

さらに!2か月目の後半ころ LINEのアイコンがグリーンが基調で丸くてかわいくて穏やかなイメージのものに変わりました。それはまさしく!Mさんの心境の変化のあらわれ✨

 

たった3か月でこの変容の凄さ。(あ、残り1か月弱なので実質2か月!)

 

彼女のまじめで、素直、真剣に取り組み、感情が揺れたり、なんで?という出来事が起きたりしながらも これまでの経験と学びも絡めて YES NO診断を活用しつつ ノートに書き留める作業を通して

 

自分に向き合っている 

 

このトライアンドエラーがすごい!

 

コースは残すところ1か月弱

ETRノートにどんなことが書き込まれていくのか さらにたのしみです💕

 

⭐️3つのプレゼント

受けることができます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐプレゼントを受け取る

 

もしくは  @mikaflower  で検索