肩こりにふくらはぎの疲れもあった | 名古屋市内で気に入ったマッサージと出会う
両耳のしつこい耳鳴りが鳴らなくなりました。

辛かった腕を重点的にお願いしたのですが、
施術後は本当に楽になりました。

施術でカラダのバランスが整い、体のこりがとれました。

腰に痛みが出るようになり、最近では朝起きた時の
体の痛みがとてもつらく、午前中は歩くのも大変でした。

スッキリと痛みが消えて、気持ちも軽くなりました。

帰りはぐっすり眠りながら電車に揺られて帰りました。

始めの指圧もしっかりやって頂いたので満足です。

ていねいに痛いところをマッサージしてくれたおかげで
大変楽になりました。

首コリ肩こりふくらはぎの疲れがあった。

試験勉強で凝り固まってしまった背面でしたが
何度も通ううちに楽になってきました。

施術を受けた方の感想とかも優しい感じだったので
安心して選ばせて頂きました。