二の腕が引き締まった | 名古屋市内で気に入ったマッサージと出会う
はじめて来店した際でも、先生のお人柄が良く、
リラックスして施術を受けることができました。

とてもハードな運動をしてるわけではないのに、
ウェストや二の腕が引き締まってきました。
女性にうれしいバストアップも。

日々の仕事の疲れが、まず違う事に気付きました。

足が痛くて歩けなかったのが1番、困っていたんです。

骨の模型や、図などを使用し、わかりやすく
体のゆがみの位置など教えていただきました。

先生のお陰で希望がもてるようになりました。

私は昔から左足だけ外反母趾でした。

体が重くて足が上がらなくなり、整体をしてもらい軽くなり、
足も上がるようになり、大変嬉しく思います。

こちらに伺って1週間、体調も良く、
聴力検査をしたら少し回復していました。