初の! | HOTEI13ブログ
こんばんは!
今日も元気にブログを書くよ!





本日は朝から
ついにいわき市で初雪の観測!!
雪好きの自分にはたまらない出だしの朝!!

しかしいわきは都内より降らないときもある!

出張で都内が雪積もってても帰ってくると雪がないなんてこともざら!!
まぁいいことなんだろうけどさ!

ちょっと積もっただけで渋滞だし!


今日は用事があって
朝からいわきでも山間部?にあたる遠野方面へ!

やっぱ市街地と比べると雪の量が全然違う!
気分よく遠野に行くことができたよ♪


そして本日、
よくよく考えたらなんで雪が好きなのかわかった気がした!

タトゥーでもブラック&グレーが好きだし
趣味のカメラも白黒写真がけっこう好き!

雪景色ってあたり一面モノクロっぽくなるよね!
だから凄く見てて気分がいい!

そして恥ずかしいんだけど
なぜか雪景色みてるときはら純粋な恋してる気分になるw


豪雪地帯に住んでないから呑気なこと言えるんだろうけど、
でもやっぱ雪が好きだ!

今日はいいこともあったしいいね!


このままいい気分のまま、今週いけたらいいな!


今週といえば
週末は第4土曜の
ghetto tune!

15194492_622472194606726_27794385289.jpg



毎月毎月
なんだかんだでのご長寿イベント!
色々あるけどずっとやらせてもらってます!

なんもできてないけど
一つ言えるのは
関わってきたお客さんから出演者まで
改めて本当に感謝!



なんかね、
最近色々あって考えてて


それでよくよく思い出したら


自分は人見知りであんま喋らない!

それでもいいからってことで
基本自分の役目は
ハコの中の治安維持ってことでずっとやってたかな!
その態度でいい言われてたしw

それは置いといて、

変なの来ない限りはあんま出番はないけど、
出番無さすぎて役目を忘れてたw

まぁうまく平和にやってけてるってことなんだろうけどね(笑)

なので普段は奥の席から見渡しつつ1人でぼーっとしてます^^;

どうか暖かい目で見てやってください!



まぁでも
いわきは基本治安いいかも!
あとは楽しく過ごすだけでしょ!


だから
そんなわけで
みなさん!

今週末も賑やかにすごしましょうww

よろしく!

























































最近書いてなかったからうまく言葉がでてこないなw