TDEnight2016その2 | HOTEI13ブログ

こんばんは!

うわー一回完成させたのに

間違ってブログ全部消してしまったよ>_<

 

気を取り直して最初から!!!{

 

 

 

 

前回からの続き!

 

イベント時、写真を撮ってたカメラマンさんの写真があがってきたので

アップさせてもらおうと思います!

 

とりあえず自分写ってる写真だけw

 

まずはK MAGICCさんの写真から!

 

いい感じに撮ってもらってるね☆

 

次は上にも写ってるSATO GOさんの写真!

 

 

モノクロもいい感じ!

 

お二方かっこよく撮っていただいて

ありがとうございます!

 

自分は今回上記の写真のとおり

薔薇を彫らせていただきました!

 

モデルはDJ VERDE君!

モデルなのに痛い場所なのに頑張ってくれました!

 

 

今回、TDEnightで出演者がそれぞれ表現する中

自分はタトゥー部門?という大役を任されたということで

任務遂行しました!

 

来てくれて彫ってるところを見てくれた方々に

何かしら伝えることができてたら嬉しく思います!

少しでも雰囲気を感じてくれてたらと思うよ!

 

自分は彫り終わった後は純粋に楽しませていただきました!

でも自分ももっと写真を撮っておきたかった><

 

あ、

なんか

とりあえず自分にフォーカスした内容のブログになってしまったね!

 

 

イベントの雰囲気、

自分のブログでは限界があるので、

詳しい内容は

主催84君のブログをぜひ読んでいただきたいと思います!

 

=DJ PaCo OFFiCiAL BLOG=

TiERRA Cruising

T.D.E Night vol.4 (1)

T.D.E Night vol.4 (2)

T.D.E Night vol.4 (3)

 

そしてお決まりの集合写真!

 

 

 

こんな感じでとてもいい感じで

終始和やかかつ盛り上がってという感じでした!

 

出演させていただいて本当にありがとうございます!

 

でたことによりさらに頑張っていけるね!

 

次回vol.5が決まった際は

今まで興味あってもこれなかった人はぜひ来ていただきたいね!

 

自分は自信を持ってお勧めするよ!

 

 

よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容ちょっと変わったけど無事書き直し完了!