いつか見た空
ぽっかり浮かんでいる雲に
次男があの雲すごい!って言ってた





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 

 

私が去年のクリスマスの日にリフレを受けに行った

 

 

リフレクソロジーのさつきさんあしラブラブ

 

 

のこちらのブログ、ぜひ読んでみて下さいニコ

 

 


 

 

 

以下、一部を引用させていただきます~

 

 

 

足首を回すとちょっとイイコト♪

保存版です


【なぜ足首回しがいいのはてなマーク

 

〇自律神経のバランスとの密接な関係

〇足首は全身と連動する働きがある

〇足首の関節 は身体で一番毒素が出る場所

 

 

 

~引用終わり

 

 

 

分かりやすく説明してくれています。

リブログ先に飛んで、読んでみて下さいね音譜

 

 


足首を回すことで、




自律神経を整えたり(回す方向によって作用が変わってくるのはびっくり!)

内臓にも働きかけるそうですひらめき電球

アプローチするのは足首だけでも、身体全体に作用することひらめき電球

身体のデトックスにもなるってひらめき電球

 


 

今、身体全体を動かせない人。

もちろん、元気な人もできるし、

足に触れることって

年齢は問わないよね。

私は今日これから、母の所に顔を出すので

足首を一緒に回そうかな星

 


 

お子さんと一緒にやることも出来るかもしれません。

気持ちがいいとね、相手の心が緩むからか、話しやすくなるかもしれませんよ~




もちろんそこは、過度に期待はしないでね照れ

話さなくてもいいんだしカメ

 

 



私もヨガの時に

足首回しを取り入れることもあります黄色い花





先ずはドキドキ

自分の足首を回してみませんか?

 


 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



 

そして私からは

ヨガをおススメしています🐊グリーンハーツ



 

 

~オンラインヨガはお得な年明けキャンペーン中~

1回クラスに参加すると、次のクラスは0円になりますビックリマーク(有効期限は2月27日)

 

★昼60分クラス

20日㈬10:30~

23日㈯14:00~

26日㈫10:00~/11:15~(お茶会/満席)

30日㈯14:00~

 

★夜45分クラス

29日㈮20:30~

 

クラス開始の3時間前まで、受け付けています

 

【オンラインのヨガとお茶会】について

*26日満席です

ヨガのみのご参加も大歓迎です♬

 

詳しくはこちらから→★★★
 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヨガとお茶会(対面、オンライン)のお知らせをしています。

お申込みもこちらからになります。

ご質問のある方も、お気軽にどうぞ☆

LINE ID @878apbbj で検索が出来ますグリーンハート