雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

2020年のオンラインヨガ、あと2回あります♬
(不登校・ひきこもりに関係する方ならどなたでもご参加ください♪)


26日㈯14:00~ 60分クラス←明日☆

29日㈫10:30~ 60分クラス

 

*クラス開始の3時間前まで受付けています

*初心者の方でも参加できるクラス内容です

詳しくはこちらから→★★★

 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




22日、23日にヨガとお茶会がありましたニコニコ



それぞれ4人の方と
ヨガ60分をして、お茶会で不登校などのお話をしました。
 


今回は
幼稚園、小学生、中学生、高校生、成人のお子さんと年齢も様々だったけれど、
そこがまた良くて色々なお話が聞けたかなと思います。



参考になったり、また質問が出来たりして。



私も息子たちのことを話しました。
不登校になったばかりの時のことや、今の様子も照れ



最後にお一人ずつ、
これから自分がどうありたいか?


何かを始める、何かをやめる、具体的なものでもいいし、漠然としたものでもいいので


お子さんではなく、自分自身のことを
自分の口から、他の人へ聞いてもらう。



という事をしました黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



私も、話しました。



これがまたね、良かったです爆笑自画自讃…



みんな、それぞれで



みんな、生きている



言葉に出すこと



大事だなって思いました🐊



この両日は一粒万倍日☆
言葉にしたことは
何かしらの形で広がっていくでしょう🌱





***


 

今日はクリスマスクリスマスツリーですドキドキ


 
 
以前、ヨガとお茶会に参加してくれた
 
 

 

のキャンドルレッスンに
先日、参加してきました音譜


私にとって初めてのキャンドル作り。


やってみた感想は
とっても楽しかった~流れ星




最初、色を選ぶところからワクワク🌈



溶かしたり、色が変わっていくところも



そして



形になり、色も自分で選んで作った
世界に一つだけのキャンドル


 
                 


 


 
安定のグリーン系でグリーンハーツ
ねじねじのキャンドル🕯
 


そしてグラデーションキャンドルは
アースカラーをイメージして音譜
 


ちょっと渋めの落ち着いた雰囲気になり、いい感じ〜
息子達に違う時に見せたら、コーラっぽい。
と、同じ事を言っててビックリしたにひひ


 
とっても気に入って、嬉しいドキドキ



これ、自分で家で作るかっていったら、
やらない(出来ない)こと。


 
chai's candleさんは
不登校のお母さん向けの
            キャンドルワークショップ
をしたいと考えているんですってキラキラ


 
偶然、私と同じ町田市に住んでいます。
来年早々にワークショップを開こうと考えているらいしいので、気になる方はぜひブログをチェックですおねがい
 
 
 
 
***



今日はクリスマスニコ


私は私へのプレゼントを〜グリーンハート






最後まで読んでいただき

           ありがとうございます🐊クリスマスツリーキラキラ

 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヨガとお茶会(対面、オンライン)のお知らせをしています。

お申込みもこちらからになります。

ご質問のある方も、お気軽にどうぞ☆

 

LINE ID @878apbbj で検索出来ます🐊グリーンハーツ